⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

トラックの運ちゃんを表彰してほしい

 

news.yahoo.co.jp

 

芸能界の不倫やら政治家の不祥事ばかりがニュースでクローズアップされる昨今。

ストレスを与えて購買意欲を掻き立てる心理作戦はもう飽きました😧

 

私は良い事をした人には賞賛すべきだと思いますヽ(≧Д≦)ノ

 

今回のニュースを見て「トラックの運ちゃんすげー」って素直に思ったのと同時に、

この方を賞賛べきだと私は思いました🥳

 

@運ちゃん有難う!(´ε` )♥

先ずは、バスから置き去りにされた生徒の様子を感じ取り、学校へ連絡し、受け渡しまでの流れを行動できる所がすごいと思いました。

憶測ですが、インターチェンジ付近のコンビニということは一度高速道路を降りて送り届けたのは賞賛に値します👏

受け渡し場所を間違えたりして、時間がかかったら誘拐と勘違いされて大事になるような世の中、運ちゃんにメリットはなくともデメリットを上げると切りがない。

そんな中、運ちゃんは行動を起こして見事成し遂げた!

めっちゃかっこいいです☺️

 

クリスマスケーキ

@疑問点

・置き去り少年は集合時間を守れた?

・隣の席に座ってた子は気づかなかった?

 

点呼を怠った事が1番の原因だが、それだけではないはず。

先生を擁護する気はないが、点呼だけが先生の役割ではなく、次のスケジュール等が合って、点呼を忘れてしまう事も考えられる。

 

@まとめ

これだけの情報なので憶測で物事を言ってますが、今回の事象を次につなげて欲しいです。先生だけせめて終わりなんてナンセンスです。

が!しかし、運ちゃんの功績はゆるぎないものですね。

最高としか言いようがありません。

年末の寒さをじ~んと温かくしてくれるエピソードでした😊

ゴルフ セーター