⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

B計画!(募金)9月度の発表~(^O^)/


ゴルファーの皆さん、お疲れ様です(*゚▽゚)ノ 

 

第1回9月度B計画の結果を発表します。

 

 

今回は実の兄とハーフをラウンドしたので特別参加としましたww

兄貴は100切りを目指してはや3年が経とうとしてます。

ベストは108で今回は9Hで50とそろそろ影を踏まれそうですね💦

因みに私は9Hでバーディ1つ、パー1つの45でした( ノД`)シクシク…

9月は1ラウンド、1ハーフの2回なんだけど(笑)

 

 

今回、X(旧Twitter)より7名の方がスコア表を送って頂き、数値に加算させていただきました。

思いのほか募集が少ないのは「周知の仕方」と「ひと手間」をかけてしまうのでそこは課題かなと思いました。

そのなかで7名の方々は快くスコア表を送ってくださり、とても感謝しております。

今後は地道に活動を続けていけたらと思います。

 

【参加方法】

👇出来ればこーゆやつ

👆リプしてもらった画像より、パーとバーディの数を集計します。

 

 

 

【ふるさと納税】新米受付開始!! 20kg さがみのり(5kg×4袋) 上峰町 お米マイスター在籍 ふっくら ツヤツヤ 甘い ブレンド米 佐賀 令和5年産 【送料無料】

 

 

【集計の条件】

①パー1つにつき1円、バーディ2円の募金計算

②上限3,000円/月

③競技者、プロは除く(出来るだけ多くの人に参加して欲しい)

④虚偽報告は無効とする

⑤数字だけの報告は無効とする

⑥ショートコースは不可とする

 

⑦本コースのみ9HOR18Hを対象

 

【募集と報告】

①毎週一回Xにて募集をはかる

②スコア表OR数値で報告(日付、スコアが分かるもの)

③月単位で集計(入金後は不算入、Xにて報告)

 

【入金方法】

月集計後、翌月の中旬から下旬の間に募金

一般の方へ | 国土緑化推進機構 (green.or.jp)

 

【例 流れ】

①Xにて毎週皆さんのスコアを聞く

②N月のパーとバーディの数を集計し金額算定(上限3,000円/月)

③N月の翌月中旬から下旬に募金(入金)

④Xにて集計数と募金金額の報告