⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京湾カントリークラブに行ってみた(^O^)/

蔵波コース 230y吹き流しを超えていくオレンジボール ٩( ''ω'' )و @概要 @コース実況 @まとめ \コース予約/ \ゴルフショップはこちら/ @概要 日時:12月31日(金)大晦日ww スタート9:03 久保田コース➡蔵波コース ホールアウト:15…

こんな男に気をつけろ!!婚活女子必見

婚活って難しいですよね 「いい人がいれば結婚したい」という女性は多いのでは? 「いい人」は直ぐに売れるので滅多に居ませんが、「ヤバイ奴」はいますww 仮に年収や職業がよくても気を付けてくださいね。 @マザコン 家族を大切にするのは良いことですが…

マッチングした女性と会ってみた

12月某日、アプリでマッチングした女性と会ってみた。 日付:12月某日 場所:都内のカフェ 時間11:00~13:00 女性の情報 41歳 159cm、スレンダー 容姿は整った若く見える方 この方とは一度電話でお話をしてます。 その時の印象は「結論…

【人生】損したくない人は得もない

「損をしたくない!」って人結構多いんですねww ここ数カ月で投資の話をすると「損をしたくない」という人がとても多いです。 特に女性の人が多く、100が200になるのはいいけど、99ですら嫌だという人までいました。 @適正なリスクがカギ 投資の…

神田沙也加さん急逝について

神田沙也加さんの突然の訃報にビックリしました。 誰もが知っているご両親との間に生まれた子供として 普通の人とは違う生活と経験をされたと思います。 一般庶民からすると両親が有名でお金もコネもあるじゃんとプラスのイメージ(羨ましい)を持つ人が多い…

順天堂医院でアブレーションしてみた(^O^)/

kotorachang.hatenablog.com 前回のカテーテル検査の時、本当なら処置も一緒にやりたかったなどと医師に言われたが、急にそんな事言われても仕事があるから無理だよ 休みの調整と血液サラサラの薬を飲んだ経過を踏まえて検査の3カ月後に手術となった。 前回…

今までで一番いい女性と出会えた

12月某日、婚活アプリでマッチした女性と待ち合わせした。 お相手のスペック 34歳、都内在住。 151cm、スレンダー。 年収600~800万円 アプリで1週間目に電話交渉。 土曜の夜に電話で盛り上がり、次の日に会うことに。 女性からの提案でイク…

前澤さん宇宙旅行批判について

news.yahoo.co.jp あまりテレビを見ないのでどのような批判があるかわかりませんが、批判している人は世の中の仕組みを理解していない「心が貧しいひと」ではないか。 100人の庶民が使うカネより、富裕層10人が使うカネの方が経済を回す歯車の大きさが…

男風呂に女児(娘)を連れていきますか? 女児わいせつ事件について

news.yahoo.co.jp 公衆浴場に娘をつれて男風呂に来てる人が少なくありません。 あくまで私の感覚ですが、シングルマザー等の理由を除き、男風呂に連れてくるべきではないと思います。 理由は今回の事件のように「どんな男がいるかわからない」からです。 「…

「鬼滅」アニメ制作会社脱税について

news.yahoo.co.jp 大ヒットアニメ、鬼滅の刃の制作会社が脱税した(;'∀') 3年間でおよそ1億3800万円を脱税した罪に問われています( ゚Д゚) 競争が激しいアニメ業界の現状に触れた上で、「運転資金のためにカネをためていた」などと起訴内容を認めたとのこ…

第一生命 また金銭不正取得疑いについて

news.yahoo.co.jp 生命保険とは一体なにか皆様ごぞんじですか? 保険の最初は補うという事で、誰かが得することではありませんでした。 100人から集めたお金を一人に使うという「本来は儲け過ぎてはいけない業種」なのです。 しかし、今や保険会社はCM…

男ってなんでHすることしか考えてないの?

疑問に思った女性は多いのではないでしょうか? @結論 これといった理由はないが、遺伝子を残すための考え。 逆に「何で女性はH以外の事を考えてるの?」と言われても答えられないでしょ?ww 人間の古い歴史が代々に渡って繁栄してきた事の無意識に埋め…

刺さないティが楽!!٩( ''ω'' )و

皆様、ゴルフ好きですか? これからの冬になるとティが刺さりにくいですよね(;'∀') ティグラウンドに置いてある穴あけのやつ(名前不明)もいいのですが、 ①穴をあける ②穴あけを端に置きに行く ③穴を見失うwww 毎回この流れ(③がなくても)を継続してい…

鹿沼72カントリークラブに行ってみた(^O^)/

2021年12月某日 鹿沼72カントリークラブでコンペをしました。 男女合わせて58名(15組)でラウンド ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 天気 晴れ 気温 4℃~6℃ 筑波INコース➡筑波OUTコース 朝はとても寒くて震えながら練習に行きました 20球 …

最近地震が多いよね( ゚Д゚)

ここ数年「大地震が来る!」と言われてますよね 東日本大震災を大半の人が経験していると思いますが、「未曾有」という言葉が塗り替えられるかもしれません。 東日本大震災の時は誰もが「経験したことのない地震」であり、今後来る地震がそれを超えないとい…

ゼクシィ縁結び こーゆ女性は気をつけろ!!男性にも共通点があるかもww

皆様、婚活してますか?? 私はゼクシー縁結びを使って4か月目になります。 ここでざっくり内容説明をしますね。 @無料会員 ・メッセージのやり取りができない。 ・メッセージを受け取れない。 ・見るだけ @有料会員(期間を選び、超過すると無料に変更)…