⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

(ちーば会)ノースショアカントリークラブに行ってみた

 

 

ちーば会でノースショアC.Cへ😆

 

結果

今日の詳細

今日はちーば会です٩(ˊᗜˋ*)و

 

5打縮まる😆飛距離もスピンも最高次元へ

 

OUT➡IN

レギュラー6,430y

 

ハイライト

最近、暑さで練習場にすら行ってないロード💦

8月は2週間クラブに触らなかったので、正直感覚を忘れてるんじゃないかと不安しかないままスタート😣

 

ゴルフ人生が変わる、最高のドライバー

 

前半はパー2つとまあまあな滑り出しかと思ったのですが、3パット製造機でした(笑)

3パット4回と9ホールのうち半分かよ😫

 

後半はドライバーが不調になり、セカンドがフェアウェイから打てない状況がほとんどになってしまう😭

 

17Hパー3では得意の8Iだったにも関わらず、うす~く当たって池(水なし)へINしました💦

 

パターは安定しだしたのですが時すでに遅し

なんとか100切りが出来たので良かったかな~って感じ(*´ω`*)

今日の評価

ドライバー:75点 良し悪しあり🙄

アイアン:85点 そこそこ😧

アプローチ:75点 ミスがある😵‍💫

パター:70点 3パット5回💦

トータル75点

感想

ハーフを除くとこの夏本コース18Hは初めてでした😧

湿度が高くて33℃の暑さは正直身体にダメージがありました😵‍💫

9月も中旬なのに太陽頑張りすぎですわww

夏のゴルフは暑さに慣れてない人はとても危険なのでご注意ください🙋‍♂️

 

予約サイトはこちら 楽天GORA

 

kotorachang.hatenablog.com

 


kotorachang.hatenablog.com

 

kotorachang.hatenablog.com