⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

こんな男に気をつけろ!!婚活女子必見

婚活って難しいですよね💦

 

「いい人がいれば結婚したい」という女性は多いのでは?

 

「いい人」は直ぐに売れるので滅多に居ませんが、「ヤバイ奴」はいますww

 

仮に年収や職業がよくても気を付けてくださいね。

f:id:kotorachang:20211229180311p:plain

@マザコン

家族を大切にするのは良いことですが、精神的に自立できているのがとても大切。

実際に付き合ってみないとわからない事が多いので、事前察知は難しいです、、

 

個人的には女性を含む「ママ」と呼んでる人は自立できていない可能性が高いです。

年齢に応じて親の教育が出来ていないということは親が子供から離れられていない可能性を疑います。

 

ザコンは圧倒的に母親が1番で妻は2番以降なのは間違いないです。

ってか、お母さんの考えに意見を言おうもんなら酷いやつだと思われる始末。

絶対に一緒になってはいけません。

 

 

@感謝できない(男尊女卑)

地域によっては男尊女卑が残っているところもあるのかもしれませんが、

今の時代、どちらかが上というのは長続きしないと思います。

 

女性の方が当たり前だと思っているなら問題ないのですが、そーゆ地域(両親)に育っていない人は避けた方がよさそうです。

 

夫婦とは共同作業なので当たり前と思ったら終わりが見えてきますよww

 

 

@精神的に弱いww

人間だれしも弱みはあるんですが、頑張れない人や責任を持ちたくない人の事を言います。仕事の業界では男性の派遣が多くいて、「現場が嫌だ」とか「社員じゃないから」と色々な理由を付けて仕事を遂行することが出来ない人がいます。

その人が最近、再婚をして言ってたことが「もっと貯金しとけばよかった」です。

タバコは吸うし、最近太ってきたので欲望のまま生活しているのかなと想像します。

 

こーゆ人は辛いときに踏ん張れません(たぶんwww)

 

 

@金銭感覚がおかしい

金銭感覚は女性にも言える事ですが、車好きは要注意です。

車をいじると終わりがないし、ローン地獄が待ってます。

 

あとはギャンブルかな。

限度をもってやるなら問題ないのですが、中毒になっていたら注意です。

パチンコやスロットは教えられて一緒にはまってしまうパターンがあります。

 

@まとめ

結婚相手は慎重にと言いたいのですが、付き合う段階で慎重になりすぎている感じを受けます。相手の事をよく知るのには付き合う事が一番です。

ちょっと気になるくらいで付き合って色々な人を見た方が自分の視野も広がると思います。