⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

マッチングした女性と会ってみた

12月某日、アプリでマッチングした女性と会ってみた。

マッチングアプリのイラスト

日付:12月某日

場所:都内のカフェ

時間11:00~13:00

女性の情報

41歳

159cm、スレンダー

容姿は整った若く見える方

 

この方とは一度電話でお話をしてます。

その時の印象は「結論づけたい人」だと思いました。

 

正直、会う気はなかったのですが、12月中に一回会っておきたいなと思い、

お誘いしました。

 

事前のライン交換はせずに、アプリ内のメッセージでやり取り。

当日は20分前に到着し、待ち合わせ場所が迷った時を考慮して早めにしました。

 

5分前に駅に着いたと連絡があり、寒いからお店に入っているようメッセージあり。

 

いざ会ってみると素敵な方だと思いました。(容姿)

 

婚活の状況から話を始めてそれなりに会話が出来ていたのですが、

終盤に入り、「結論づけ」が出てきました💦

婚活がうまくいかないなら一度休むべきだと、、、

いや、休んだら料金もったいないだろww

来年の2月で終わるからと伝えても「無理しない方がいい」と聞く耳なし、、

 

自分も結論づける癖があるので、「あ~、言われてる人はこんな感じなんだ」と自戒の念に駆られました(;'∀')

 

今回は女性がよく話す側だったので自分の課題である、「相手に話させる」というのが出来た(そーゆタイプ)ので今までで一番つまらなかったかもしれませんww

 

これも自分が相手にしていた事だな~と反省しました。

相手に話してもらうことでストレスを感じなくする事が大事だと。。

 

正直、今日会った人は容姿が良かっただけにもったいない方だと思いました。

やっぱり容姿が良くても「キツイ人」とか「会話が出来ない」人は難しいのかなと結論付けましたwww(←直ってねーなww)

 

これからも婚活を続けていきたいと思います(^O^)/