⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

今までで一番いい女性と出会えた

12月某日、婚活アプリでマッチした女性と待ち合わせした。

f:id:kotorachang:20211117145633p:plain

お相手のスペック

34歳、都内在住。

151cm、スレンダー。

年収600~800万円

 

 

アプリで1週間目に電話交渉。

土曜の夜に電話で盛り上がり、次の日に会うことに。

 

女性からの提案でイクスピアリで待ち合わせすることにしました。

 

事前にお店の情報を調べたらゴディバがあったので1時間前に到着し、

2,000円程度のチョコを購入し、車の中で保管。

 

前日の夜、いつもお茶だけして終わるから2回目の約束につながらないな~

何か打開策はないかと考えました。

 

閃いた!!💡

 

※プラン内容

イクスピアリはディズニーが違いと言う事もあり、恋人か家族が多い場所。

そこで「周りからみて俺たちはカップルだ」と思われる言動をする。

 

正直、ガードが堅い女性なら警戒したり、ひかれたりするリスクがあるが、

お茶だけで終わる自分にどこかで変化をつける必要があると思いました。

 

待ち合わせピッタリに女性が到着、当日の朝に「イベントを考えてる」とラインしたので会って直ぐにプラン内容を説明。

すると女性は「そのプラン乗った!これでいいの?」と腕を組んできた( ゚Д゚)

 

そのままカフェに行って女性はケーキセットを注文し、1時間位会話して会計を済ませて店を出たら「ごめんなさい、財布忘れました💦」と謝罪。

え?ここまでどうやって来たの?と聞くとスイカで💦

大丈夫、気にしないで。最初から払うつもりだったから~と流しましたww

 

そのあと手をつないでお店を回る感じで良かったです。

駅まで送るよと伝えると悪いよ~と言いながらも送る事に(ヨシ!)

 

保管していたチョコも渡してご機嫌(*´ω`*)

 

お腹すいてない?と心配されたので小腹すいたからファミレスでもいくか。

道中ファミレスがなさそうなので回転すしへ。

 

楽しく食事も終わって最寄り駅までついたら「握手しよ」と言ってきた٩( ''ω'' )و

握手してバイバイして終了。

 

@感想

会ってみると清楚系のおとなしい感じだけど、自分でもわがままだと言ってきたのでどんな感じのわがまま?と聞くと「ジャイアン」だとww

 

マッチングから会うまでの期間では最短な事と、会ってる時間がとても楽しくて合わせてくれてるのか、素なのかわからないのが不安💦

 

これから2回目を打診するけど、縁があればいいな~と思います。

 

良き婚活を(*´▽`*)