⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

男ってなんでHすることしか考えてないの?

疑問に思った女性は多いのではないでしょうか?

 

@結論

これといった理由はないが、遺伝子を残すための考え。

いらすとや』にあるクセ強めの面白いイラストを500個まとめてみた | あれこれあんさー

逆に「何で女性はH以外の事を考えてるの?」と言われても答えられないでしょ?ww

 

人間の古い歴史が代々に渡って繁栄してきた事の無意識に埋め込まれている事。

 

@魅力を感じる場所

女性は地位や名誉、経済力がある人に魅力を感じるのは、古い時代に食料を確保できる男性と一緒にならなければ子供を含めた家族が餓死してしまうから。

 

男性は若い女性を魅力的に感じます。

自分の子供を元気に生んでくれるという本能なので女性と同じく無意識です。

 

@動物を含め、生存本能より繁殖本能の方が強い

男性は自分の遺伝子を後世に残すために多くの女性と性交渉するようにプログラミングされているから浮気性の男性が多いのかもしれませんね💦

 

女性が性交渉に慎重になる理由としては「やり捨て」されると自分と子供の生活が危ぶまれるからです。これも古くからの歴史で繁栄させるための本能と言えるでしょう。

 

@遺伝子情報が追い付かないほど文明が進歩している

江戸時代の平均寿命は30歳です。

これを踏まえればここ100年程度で人々の暮らしが変化している事がわかります。

また、遺伝子情報は石器時代から続くものなので、たかが数100年程度の情報は人類が誕生した歴史からすると短いのです。

様々な歴史から人類は進化してきたのですが、ここ最近の文明が進むスピードは過去稀に見る速さだということです。

DNAのイラスト

@まとめ

暗闇にいると恐怖を感じるなど、猛獣に襲われる時代からの遺伝子情報を無意識に感じ取るのが人間です。「なんで男はHしたがるの?」という疑問は「なんで女性は年収をきにするの?」と同じ「無意識」なのです。

これが遺伝子。