⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

男風呂に女児(娘)を連れていきますか? 女児わいせつ事件について

news.yahoo.co.jp

 

公衆浴場に娘をつれて男風呂に来てる人が少なくありません。

 

あくまで私の感覚ですが、シングルマザー等の理由を除き、男風呂に連れてくるべきではないと思います。

 

理由は今回の事件のように「どんな男がいるかわからない」からです。

 

「俺がついてる」とか理由にならないと考え、わいせつ行為をされた女児のトラウマを想像すれば危機管理能力がないと言わざるを得ません。

泣く女の子のイラスト

また、それを承諾している母親にも理解が出来ないし、自分が男風呂に行かないなら年齢は関係なく女性なのです。

 

女児への興味がない人からすると何とも思いませんが、性癖がある人からすると興奮するのは当たり前ですよね??

混浴をすっぽんぽんで女性が歩いていたら平常心でいられますか?

 

ちょっと想像したらわかる事が自分は大丈夫と高を括るのです。

 

自分の娘を守るためには女湯か個室のお風呂を利用して欲しいと思います。