⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

Twitterで今年強化したいものを聞いてみた⛳

 

今年初めての質問コーナーですね!

どうぞ、今年も宜しくお願いします!

 

今回のテーマは強化項目です😆

 

【今年の強化項目を教えてください】

質問期間2023年1月7日~8日 

投票対象211件

 

予約サイトはこちら 楽天GORA

 

早速、皆様からの回答を開示します🙋‍♂️

 

結果

※2つ以上回答は除外としました
(本当の課題がわかんねーもんw)

 

結果を見て、ツイッターのレベルが高い理由がわかりました。

超個人的な分析をすると、アプローチ&パターの重要性を理解するには、100切りチャレンジや初心者にとっては次のステップの場合が多いと思います。

それこそ、「飛距離が正義!」みたいなところがあって、方向性&飛距離と双方でばらつきが生じてしまう人が多かったりします。(超偏見です💦)

 

アプローチでワンパット圏内の重要性、また、多少距離があってもパターでカバーしたり、3パットしない(ケガをしない)というのは王道です。

シニアの方は飛距離が出なくてもグリーン周りが上手なのでスコアが安定するのは周知の事実だと思います。

 

1年間、目標を持ってゴルフを楽しみましょう(#^^#)

 

ロードの強化項目

私の強化項目はズバリ、皆様に貢献する事です。

質問コーナーをはじめ、商品の紹介や物販なんかもできたらいーなーと思ってます。

Twitter二年目のチャレンジは周囲にどう映るかはわかりませんが、私なりに挑戦をしていきたいです。

SIM2 MAXって飛ぶよね

 

御礼

質問シリーズでいつも大変お世話になっております٩(ˊᗜˋ*)و

皆様の良いねとリツイートのおかげで211件の投票を集める事が出来ました👏👏👏

コメント数106件、リツイート77件、良いね313件ヽ(。・ω・。)ノ

本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

この内容が私の投稿だけでは、回答頂いた皆様のTLに表示できない可能性があるのでリツイートして目に留まる環境を作って頂けると非常に助かります。


速暖あったか~い

kotorachang.hatenablog.com