kotorachang’s blog

ゴルフとゆるっとブログ

精子提供で提訴って、正気か??💦

news.yahoo.co.jp

 

既婚女性が夫の遺伝子に異常があるため、SNSで知り合った20代男性と学歴等の条件が一致したため、精子提供を行った。

 

10回の性交渉ののち、女性は妊娠したが、男性の情報が嘘だという事を知った時には中絶が出来ない状態だった。

 

女性は精神的に傷つき、提訴に至った。

 

っておい!!正気かよww

驚いて目が飛び出る人のイラスト(女性)

旦那の遺伝子に異常があったからって他の男に精子の提供を受けるか?

しかも性交渉で受け取るって旦那がかわいそうすぎる💦

 

自分が旦那の知り合いや親族なら離婚を強く勧めますね。

自分の思いを叶えるためなら手段を選ばないとはこの事ですよ!

 

代理人が「SNSでしか精子の提供を見つけることができない」と言っていたが、

その程度の知識なんだろと思います。

 

海外では冷凍保存した精子体外受精なんかを耳にしますが、

端的に言うと「お金を払わず、簡単に叶えたい」ということなんだろう。

 

「安かろう、悪かろう」、「貧すれば鈍する」という言葉がぴったりですね。

 

SNSって簡単に繋がれるけど、裏を返せば簡単に離れられるという事。

 

旦那さんが高学歴(東大)のようですが、奥さんの考え方は下流ですねww

 

ってか遺伝子が子供に与える影響で行けば男性より女性の方があると言われている事すら知らないのでしょうね。

 

世の中の男性はこーゆ女性に気を付けてください。

また、男女問わず、SNSの使い方には十分ご注意を(^O^)/