⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

【子作り】奥様が○○だと女の子が生まれる。

都市伝説レベルのお話ですww

 

世の中、男性と女性しかいませんよね?

 

どうしたら「男の子」が生まれるとか「女の子」が生まれるになるのだろ?

 

@結論

Hの時に女性がイクと男の子が生まれやすい。

逆に女性が満足する前に、旦那さんがイッてしまうと女の子が生まれやすい。

 

@理由

女性がイクと膣内がアルカリ性に傾くから、XYの遺伝子をもち素早い男の子の精子が有利なんだって( ゚Д゚)

 

@感想

本当かよーって意見が聞こえてきそうですが、一理あるのではないかと思ってます。

これを知ってから、女の子ばかりの家庭を見ると「旦那さんは早いのかな?下手なのかな?」と勘ぐってしまいますww

何はともあれ、子宝に恵まれることはとても良い事です!

 

それでは良き夫婦生活を(*´▽`*)