⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

眞子さんの件に対するコメント。日本人は心も貧しいな

kotorachang.hatenablog.com

 

先日の国民の批判が高まった結婚会見から、初の外出にこんなコメントが。

 

news.yahoo.co.jp

 

一般人にSP付きのハイヤーってどう言う事?」

 

あれだけ国民に啖呵を切ったんだから、SPも断固拒否すればいいのに」

 

やはりSPですか。どなたのご指示なのかしら?もう普通の人でしょう?」

 

SPは税金からですか?」

 

など、批判的なコメントが多数。。。

 

普通に考えて、今SPなしに外出したら愚民どもが携帯のカメラで撮ってSNSに挙げて、中には危害を加える輩が出て、英雄になっちゃう可能性があることに日本は終わってると思いました。

 

世界中でSNSによって自殺に追い込まれている人がいるのに、人間は本当に愚かだと思うし、上級国民は存在することを知らない無知な奴が「税金無駄使い!!」って叫ぶんだ。

 

他の記事で「将来の天皇になる人だから忖度している」なんてコメントもありました。

へ?それを言ったら高円宮から嫁いだ典子さんの旦那さんもノミネートされるじゃん(=゚ω゚)ノって思いました。

 

もし、皇族の男性限定になるなら悠仁さまでしょ?

もう、捏造とか湾曲のレベルじゃなくて単純に愚民からのグチでしょ(笑)

 

かつての日本人は他国に対して無償の労力を惜しまないことで日本人の民度が保たれていましたが、今の日本人は「関わると損する思考」の中国と同じです。

※全ての中国人を悪く言うつもりはないです。

 

政治は失敗しましたが、アメリカが行った「骨抜き」は完全に達成しましたね。

 

貧富の差はすでに始まっており、行動しない人・考えない人は文句を言いながら落ちていくのだと私は思います。

 

まずは自分が行動すべし!