⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

小室圭さんチャラくなるの巻

久しぶりに映った小室さんの姿に驚いた人もおおいのでは?

 

確かにいきなりカメラを向けられてインタビューされて良い気はしないのは理解できますが、「逮捕前の犯人」みたいにポケットに手を突っ込んで無言で歩き、表情があからさまに不機嫌な姿を見れば「あ~やっぱりダメな人なんだ」と思うでしょう。

 

マスコミの事ですから、最初に会釈なり、困りますなどの発言があってもカットして悪者に仕立て上げてる可能性はありますね。

 

しかし、長髪とポケットに手を入れたまま歩くのはやはり品がないと思います。

 

あらかた結婚が決まって「外野が何言ってもムダ」と思っての行動なのか??

 

いずれにしても世間が結婚を反対するのは正解かもしれませんね。

血税を使われて悔しいですが、これまでの天皇家が日本にもたらした功績に比べたら大した額じゃないのではないか?

本当に怒るところはそこではないと思います。

簡単に言えばあの二人が結婚しようが、しまいがあなたの人生に影響はありません(笑)

それであれば議員に対してもっと毅然とした態度で監視をし、投票をする方がよっぽど未来の自分に影響すると思います。

 

kotorachang.hatenablog.com