⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

千葉新日本GCでミニコンペ(ちーば会)

 

千葉新日本G.Cでミニコンペ😆

 

結果

今日の詳細

今日は初のちーば会ミニコンペです٩(ˊᗜˋ*)و

 

👇協賛は参加賞ネーム入りボール👇

👇協賛ドラコン×2👇

優勝者へ3,000円ギフト券をかけて😊

シンペリ(無制限)にて開催

協賛いただいた方々、ありがとうございます🙏

 

5打縮まる😆飛距離もスピンも最高次元へ

 

外房IN➡OUT

レギュラー6,583y

3名×2組=6名

 

ハイライト

今日は10m/s以上の強風でした😭

ピンフラッグがカジキマグロでも釣ってるんじゃないかと思わせるくらいしなってましたよ😅

 

去年、内房コースですが、84のペストを出して以来のコースです😎

今日は風が強いため、「運次第」だな~って思っていたのに、「外房の方が優しい」とか「前回と同じくらいでまわるよね?」とプレッシャーをかけてきます😧

 

前半はパー3つ、ボギー5つで44と絶好調でした🥳

13H、ティショットを右に外し、隣のコースから戻すだけでしたが、50yアプローチを打った瞬間に「食った」と思い、大きい😫と叫んだのですが、激スピンでOKパーでした。

16Hで参加賞のちーば会ボールを紛失し、トリプルボギーにしてしまう🥺、、、

パターは18パットで上々の出来。

 

ゴルフ人生が変わる、最高のドライバー

 

後半はパーなし、ボギー7つと我慢の展開😅

そのうち3パットが2回あって、パーを取れば80台もちらついたのでもったいない😵‍💫

9H、スコアを気にしない予定でしたが、話のながれでついきいてしまって「パーなら89」とのこと。が!アプローチがまさかのショート😱

チップインパーを狙いに攻めたのですが、5mオーバーでダボでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

シンペリなのにグロスの1位と2位が逆転しただけで、まさかの優勝ヽ(≧Д≦)ノ

優勝者へギフト券を購入したのに|゚Д゚)))

今日の評価

ドライバー:90点 低い弾道😊

3W:90点 問題ない🙄

アイアン:90点 風邪の影響もそれなりに🥳

アプローチ:80点 風邪の影響あり😭

パター:80点 3パットを減らせば80台😅 

トータル85点

 

感想

強風に泣かされる一日でした😭

バンカーに4、5回入りましたが、全部2パット圏内に寄せれたので良かった👏

何しろちーば会の人達が最高過ぎてスコアも良かったですね(≧∇≦)

 

今年のAVGは96.4に改善されました。

 

強風の中でこのスコアは上出来以外の言葉が見当たりません。

当然、運も味方になったのでそこを含めて恵まれたと思います。

 

めちゃくちゃ楽しかったのでまた集まりましょう٩(ˊᗜˋ*)و

ご参集頂き、ありがとうございました😊

ちーば会は私にとって財産です٩(ˊᗜˋ*)و

予約サイトはこちら 楽天GORA

 

kotorachang.hatenablog.com

 

kotorachang.hatenablog.com

kotorachang.hatenablog.com

 

kotorachang.hatenablog.com