⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

市川港で釣りをした(^O^)/

本日は晴天!!

いや、暑い💦

日差しが強くてヒリヒリするぞ(笑)

 

会社の同僚に釣り好きの女性がおり、お願いした。

 

その女性は一人でレンタカーを借りて千葉県の南房総まで行っちゃう位行動派!!

 

最初はレンタカーを用意するというので私が送迎をする形で手ぶら参加にしました。

 

10時頃に釣り場に着くと既に10名以上の釣り人がいました。

 

不器用な上に餌が青イソメだったので竿のセッティングから餌の取り付けまでやってもらいました💦(たくましい!!)

 

狙いはハゼ一択です( `ー´)ノ

 

なんやかんやあって、15匹くらい釣れたので楽しかったです。

大きな魚じゃないので強いヒキを感じる事は出来ないのですが、

手ごたえを感じたらすぐに上げる感覚は最後の方に習得しました。

3時間半で餌がなくなり終了。

釣ったハゼはお持ち帰りいただきました(*^▽^*)

 

竿買っちゃおうかな??(=゚ω゚)ノ