⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

【必見】今すぐ知っておきたい情報を大公開!ライバルは、、、

 

ライバルはいますか?😧

 

予約サイトはこちら 楽天GORA

ライバルとは

大人になって、「ライバル」なんか必要ないよ、思ったあなた!

甘い!初孫が出来たジジババより甘い!!😫

ゴルフライフに限らず、ライバルがいると練習を含め、真剣味が増します🥳

 

気持ちが成長の糧

ゴルフは個人スポーツのため、「楽しかったから、まあ~いいか」となりがち。

悔しさは、成長の原動力となり、今の自分とライバルの差が成長スピードを速めてくれます。

あなたが今まで求めていた最高の製品がここにあります。 ぜひ、この機会に手に入れて、新しい世界を体験してください。

 

目標とするライバルは

自分が真剣に練習すれば手が届く人をライバルにしましょう。

数値で言うならアベレージ2~3少ない人です。

1ラウンドの2~3打はケガしなければ届きそうですが、アベレージは別物です😱

上級者になればこの差を縮めるのは難易度が高くなりますね。

また、100切り挑戦中の人はアベレージのブレが大きいので5~7くらい差があってもいいと思います。

高品質な素材を使ったパターマット

 

アベレージの出し方

スコア管理アプリを使ってる人ならわかりますが、1年や半年、10ラウンドなど期間の切り方によってアベレージはブレます。

ライバルとのアベレージを確認するのは直近3~5ラウンドの平均でしょうか🤔

 

一番大切な事

ライバルはあくまで「切磋琢磨できる人」です🤝

ゴルフを心から楽しみ、お互いが成長出来る仲がベスト(*´∀`)人(´∀`*)

そして、なにより一番のライバルは自分自身だという事!!

(うまい事言えた😆)

 

貴方のゴルフライフの一助になれたら幸いです😉

 

 

 

 

kotorachang.hatenablog.com

kotorachang.hatenablog.com

 

kotorachang.hatenablog.com