⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

SEXの相性は重要! 長続きの秘訣(^O^)/

ツイッターで「身体の相性確かめてくるやつ多すぎ!」と呟く婚活女子がいました。

 

私の経験上、身体の相性がよい方が長続きすると思います。

 

【不倫・浮気の原因】

男性は身体、女性は心に不満がたまると不倫・浮気するとされています。

※あくまで傾向です。

 

両者に共通するのはSEXです。

SEXなしに両者は満足できるのでしょうか?

 

更に深堀していくと、SEXの相性が悪いのは不満につながると思います。

 

相性がいいとはSEXしたいと思うタイミングが同じである事が

最初の条件であり、次にSEXの満足感が高いかで決まります。

(どっちでもいいですが(笑))

 

@付き合う前に確かめるってあり??

 

実際、付き合う前に「したいタイミング」はわかりませんが、

「満足感」は確かめることはできます。

 

臭いや性癖、気持ちよくないなど、してみないとわからない事が多いので

一度してみるというのは全然ありだと私は考えております。

※30歳以上OR婚活限定。遊びはダメ。

 

時間とお金をかけて付き合った後に相性が悪い事が発覚したら正直、

冷める事もあります。

※私は強烈な臭いで冷めた事があります(笑)

 

特に婚活という一生のパートナーを探しているのであれば

自分の中で普通以下はやめた方がよいでしょう。

 

男性であれば、SEX嫌いの女性を妻に持つとキツイと思います(;・∀・)

 

女性からすると、男性が身体目的なのか、相性を知りたいのかを見抜くのは

難しいですが、何回かやり取りをして判断するしかありません。

メッセージだけで判断するのではなく、数回会って食事や出かけて判断してください。

 

あくまで相性の確認であり、付き合うにしろ、結婚にしろSEX以外でも

お互いが継続できるように努力しないと長続きはしませんね(笑)

 

@最後に

日本人はスキンシップが極端に少ない人種だと言われているため、

SEXへの壁が分厚いと思われます。

キスやハグも日常に取り入れればストレス軽減効果もあるのでお試しください。

 

以上、参考になったら嬉しいです(*^▽^*)