⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

繊細さんは辛いよ🤣 音を拾っちゃうストレス💦

つくづく自分が繊細だと感じる。

ストレスを抱えている人のイラスト(男性)

@音を拾うアンテナが設置されている。

・冷蔵庫の音

・何回もするセキや咳払い

・社内の大声で長時間話す上司

・飲食店や交通機関で携帯の音を出している人、子供の声

・隣の人がドンドン音をだす

・人のイビキ

 

最近、社内で残業していると大きな咳払いを繰り返すおじさんがいるが、

とてもうるさくてイライラします<`ヘ´>

 

飲食店や交通機関で見かける「非常識」の人にもストレスを感じる始末。。

 

鈍感力をもっと身に着けたいけど、「音を拾うセンサー」がある限り

鈍感には程遠いと実感してます。

 

同じようにストレスを抱えている人はいますかね?

私はあなたのストレスを痛いほど理解できます(笑)

 

頑張って世の中を渡っていきましょう(^O^)/