⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

有吉弘行、夏目三久結婚(^O^)/

YouTube怒り新党をよく見てました。

 

有吉さん、夏目さんが結婚したと、今日知りました(笑)

とてもお似合いなお二人で嬉しい気持ちで一杯です(*^▽^*)

 

有吉さんが売れる理由はただ毒舌なだけでなく、

「自分の弱みを見せる」ことと「来た仕事は全部やる」という

会社員でも学ばなければいけない事が凝縮している気がします。

 

猿岩石で各国を旅して普通の人では経験しないような危険な事もしたり、

帰国してブレイクした後に周囲の対応が変わっていく事など

天国も地獄もしっている経験者だと思います。

 

そして彼は「テレビで一番笑ってる」と発言をしており、笑顔の時間が多ければ

視聴者の印象も良くなり、かたや毒舌の刀をしっかりと持っているため

「アメとムチ」が使える有能な人だと思います。

 

人は話のストーリに緊張と緩和を混ぜると楽しさを感じるので

「毒舌」という認知が強いため、笑顔とのギャップで人々の心は鷲掴みという事。

 

そんな有吉さんが夏目さんのような美人な奥さんを持てたのは何の疑問ももたず

ただただ、お似合いで幸せになって欲しいと願うばかりです(^O^)/