⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

婚活サイト(アプリ)について

@結論

婚活サイトに優良物件はいない(男女とも)

 

@写真とプロフィール(男性からみた女性の情報)

・写真を動物にしてる➡ は?やる気ある?(笑)

・写真加工で動物になる➡ 35歳以上が多くかわいく見せたいのが伝わる

・1枚目以外全て食べ物➡ え?絶対に太るし、成人病になるよね?(笑)

・プロフが短く「緊張してます」➡ 婚活やめたら?(笑)

・プロフ情報が少ない➡ やる気ある?(笑)

・うおっ!って思うくらいかわいい子は絶対いない(笑)

・マッチングしてすぐ女性から「会いたい」と言う人は絶対やめておけ!

 

@婚活サイトに入会する前に

・口コミを必ず見る事。

・タップルはやめておくこと。

・少しずつ会員の期間を延ばす事(いきなり6っカ月とかだめ)

 

 

@婚活サイトの使い方。

少なからず会費がかかるため、結果を求めるとドツボにはまるので

「こんな人がいるのか」と社会勉強として活用するのがいいかも。

婚活とは常に査定があるため、マッチングして楽しく出かけていたとしても

いきなり音信不通になることもあります。

それは知らないところで別の人と同時進行しているから、、、

人間不信になったり、疲れて婚活自体やめてしまう人もいるでしょう。

一番よいのは会社は習い事等、良く顔を合わせる人に焦点を当てた方が絶対に良い結果になりますよ。

 

@婚活サイトとは

27歳が男女ともに結婚数のピークで、それに乗り遅れたひと(何もしてこなかった)の集まりで見つかることのない宝物を探すことでサイト運営は設けてます。

次々結婚していったらサイトつぶれるはずですが、婚活サイトは増える一方です。

 

@まとめ

もうお分かりいただけましたよね(笑)

ふるいをかけているつもりかもしれませんが、かけられているのです。。

女性がいう「普通の男性」はせいぜい30歳までで、30歳の男性は20代の女性を狙うため、「普通の男性でよい」と言っている女性が普通ではなくなります。

男性は年下、女性は同世代を狙うようです。

まあ、うまくいけばなんでもいいと私は思っているんですけどね、、、

(怒られるかな(笑))

 

あなたの人生が良くなればうれしいです(^_-)-☆