⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

【小虎の自己紹介!! よろしくぅ~(^O^)/】

遅れました、自己紹介をします。( `ー´)ノ

 

★生年月日:1980年6月

★性別:男

★血液型:B型 (家族4人ともBですが、なにか?ww)

★出身地:千葉県

★兄弟:次男

★職業:会社員

★勤務地:東京都内

★スポーツ:(部活) サッカー、テニス

     :(経験) 野球、卓球、ビリヤード、ダーツ、スノーボード

★バイト経験:スーパーのレジ打ち、飲食店キッチン3店舗(洗い物が主)

★趣味:ゴルフ、ドライブ、キャンプ(超初心者(;^ω^))

★配偶者:妻(離婚危機!)

★性格:人見知りだが慣れると盛り上げられる。(初対面と違うといわれる)

★特技:リスクを拾う。人の性格を理解できる。(マネージメント型人間)

★苦手なこと:細かい作業、主従関係。

★好きな言葉:因果応報、良い事も悪い事も長く続かない。

★最近はまっている事:資産運用、節税。

★持病:ファロー四徴症(生まれつき)3歳、20歳に手術。

★モットー:人生楽しく!

★モチベーション:「ありがとう」を言ってほしくてw 必要とされたくてw

★気を付けていること:「ありがとう」「お願いします」「ごめんなさい」を言う。

★人生に必要なこと:行動力と経験。

★死んだと思ったとき:スノーボード逆エッジがかかり腰を強打し、

           5分動けなかった時(;・∀・) 息できなかった~

★最長付き合った歴:6年半同棲➡DV+気性が荒かったのでさよならしました。

★男性のイメージ:中学~高校で精神年齢は停止、、ってかピークww

★女性のイメージ:腕力があれば男は滅びてるくらい能力高し。

★良かった旅:20代に行った北海道。(スノーボード、温泉、寿司 最高~!)

★よく行く温泉:山梨県 ほったらかし温泉

★驚いた光景:今年2020年猛暑から、昼過ぎにベランダから100mくらい先に

       煙のように集まってできた雨雲➡ゲリラ豪雨

★犬とは:家族の一員として愛情を与えたり与えられたりが体験できる。

★猫とは:猫の行動をみて癒される。触りすぎると怒るツンデレを楽しむ。

★好きな女性のタイプ:肝っ玉かあちゃんみたいな性格ww

★死ぬ前の一言:ありがとう バタッ(+o+)

★実は言うタイミグを図ってること:「ちょ、ちょ待てよ!」意外と笑ってくれるw

★美人を前にすると:人見知り発動!思考停止、、、

★自分の事好きかなと思うと:舞い上がる。天まで。ええ、勘違いなの知ってますww

★好きな人に冷たくされたら(片思い):嫌な事したかなと省みる→諦める。

★好きな人に冷たくされたら(恋人):男は言葉にしないと伝わらないよと言う。

                  女性のわかってほしいの根競べww

★恋人にされてイラっとしたこと:車のドアを意味もなく「バンッ!!」って強く

                閉める事。(; ・`д・´)/前も言っただろ~

★男性の操り方:おだててなんぼ。女性から見たら単純➡操ることを面倒と思うか。

★女性の操り方:一国を治める位困難w 西野カナ程度の取説では無理ですww

 

どうでしょうか?少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです(#^.^#)

 

#自己紹介