⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

シャワーで塩素浴びてますか? ( ゚Д゚)

水道水を飲むと「塩素のにおいが気になる」というのは都内だとよく耳にするし、

ミネラルウォーターを買う人がここ数年で需要が高まったと思います。

 

しかし、シャワーの塩素について「気になる」って人を見たことがありませんww

 

こんな時代なので何でもありますよ! そんな貴方に~

 

はい、こちら!(小さくてごめんよ~w)

 

塩素除去 シャワーヘッド 節水 国産 浄水器 はつらつシャワー | 節水シャワー 節水シャワーヘッド シャワー 止水 日本製 浄水 低水圧 切替 高圧 美髪 バスグッズ バス用品 プレゼント お風呂 あす楽

 

ワンプッシュで水がとまり30%~50%も節水できちゃうし

水圧が同じで10%の節水が可能 (^O^)/

 

年間9,855円の節約が可能!!

※1人当たり1日8分、365日使用した場合/3人家族

 

「日本の水道水には塩素が入っています。塩素は強い殺菌力をもち、清潔な水を届けてくれる半面、髪やお肌には刺激が強い場合があります。浄水シャワーはそんな塩素を簡単に除去・洗浄し、髪やお肌への塩素ダメージをやわらげます。

 

楽天市場レビュー脅威の★4.15 ( ゚Д゚)/え~

 

髪もお肌ももっときれいに!!( `ー´)ノ