kotorachang’s blog

生まれつきファロー四徴症(心臓病)がお送りする

【無罪主張 は?責任0ですか(; ・`д・´)】

皆様、上級国民に怒ってますか?

 

私は弁護士とセットで怒っております。( `ー´)ノ

 

そもそも車を運転していて過失0は停車している時くらいですよ。

 

そのくらい、運転とは責任を伴うことでありながら「無罪」を主張するのは

 

ノーみそがとろけてる他ありませんね。弁護士も!!

 

仮にブレーキを踏んで加速したとしましょう!

なぜニュートラルにしない??

え?思い浮かばなかった??それは判断能力がないってことです。

 

あらゆる減速方法を考え、実行しても人や物を壊せば責任を取らされるのは

世の中のルールであり、上級、下級関係ないです。

 

車の責任にできるならカー保険なんて皆入らない!!

 

ましてや、杖を突かなければ歩けないほど足の機能が衰えているのであれば

必要なブレーキを踏めていたのか疑問です。

 

そして、弁護士、、あほですか?50%車、50%運転者ならまだしも

100%車って弁護士の機能果たしてないですよ。

 

刑を軽くするためなら何でもありか?

加害者に優しい司法なんて悪の所業では?

人が殺されたときに人権派団体が声を上げないのはなぜですか?

殺した人の人権って言うなら殺された人の人権を復活させてみろと言いたい。

 

選挙の時、最高裁判所裁判官の審査ってありますよね?

「選挙に行っても世の中変わらないよね~」って言ってる方は

主導権を悪に渡しているようなものですよ。

 

今の政治、社会は一番おいしい思いをしている高齢者が作った世界です。

一刻も早く、我々世代のしりぬぐいが軽減されるように社会を変える必要があります。

だから社会に興味を持ち、選挙は行きましょう!

 

いつ自分に火の粉が降りかかるかわかりません。

 

結局自分を守るのは自分以外にいないのです。

 

それはあなたの「人生」「家族」「資産」の全てです。

 

世の中が少しでも良くなればと願っております。(^_-)-☆

 

                                  小虎より

 #上級国民

#池袋暴走