⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

Twitterで得意なアプローチを聞いてみた

 

今回のテーマは30yアプローチ得意なのは?です😆

 

質問期間2023年2月17日~19日 

投票対象66件

 

予約サイトはこちら 楽天GORA

 

早速、皆様からの回答を開示します🙋‍♂️

 

結果

 

やはりツイッター民はレベルが高いですね、半数以上が転がしです。

「ケガ」の少なさでいったら転がしだと思います。

因みに私はフワッと系男子ですが、最近はザックリ系に型落ちですww

 

今回の質問は単純に「得意」を質問しました。

シチュエーションによって求められる技術が変化するのは当然ですが、

砲台グリーンやバンカー越えなどは転がしはキツイので浮かせる必要がありますよね。

 

引き出しという点では両方、またはパターなどを用いたウェッジ以外の技術があると、より寄せの精度が上がる事が想像できます。

 

あなたが今まで求めていた最高の製品がここにあります。 ぜひ、この機会に手に入れて、新しい世界を体験してください。

 

パターはスコアの4割という言葉があります。

この4割の精度をあげるためには「アプローチの精度」を高めることが必要です。

結論、どちらでもいいのですが、私はパターが苦手なのでアプローチの精度を上げる派です。

皆さんはどちらの精度をあげますか?

 

高品質な素材を使ったパターマット

御礼

質問シリーズでいつも大変お世話になっております٩(ˊᗜˋ*)و

皆様の良いねとリツイートのおかげで66件の投票を集める事が出来ました👏👏👏

コメント数56件、リツイート49件、良いね280件ヽ(。・ω・。)ノ

本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

この内容が私の投稿だけでは、回答頂いた皆様のTLに表示できない可能性があるのでリツイートして目に留まる環境を作って頂けると非常に助かります。

 

kotorachang.hatenablog.com

kotorachang.hatenablog.com

 

kotorachang.hatenablog.com