⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

Twitterで「今日のゴルフ良かったな~」と感じるポイントを聞いてみた

 

今回のテーマは今日のゴルフ良かったな~と感じるポイントです😆

 

 

質問期間2023年2月10日~12日 

投票対象72件

 

予約サイトはこちら 楽天GORA

 

早速、皆様からの回答を開示します🙋‍♂️

 

結果

 

大半の方が③同伴者とエンジョイが占めていることがわかります🤔

その次が①スコアとやはり結果も帰路のテンションに影響しますよね😆

去年はベスト&アベレージ(スコア管理アプリ上)ともに数回更新をしたので帰路の「ムフフ🥳」具合は、はたから見るとキモイです🤣

 

⑥その他のアンサーを紹介いたします。

・何事もなくラウンドできて帰宅した。

・練習してきた事がラウンド中に出来た。

・天気がいい日にラウンド出来たこと。

・同伴者のスコア&ベスト更新。

・同伴者のショットが隣のコースに行ってしまい、「ファー」を大声で叫んだことにより、事なきを得た。

・ラウンド内容が満足だった。

 

多数の回答を頂いたのは「課題を克服出来た」という自己成長です👏

これは間違えなくテンションは上がりますよね😤

ゴルフパートナー

何をするかより誰とするか

個人的な経験を言えば、自分の作ったちーば会でのラウンドはやはり楽しいので、スコアも良い傾向があります😊

84ベストを出した次のラウンドは1人予約で105でした😅

イツメン(いつものメンバー)とまではいかないにしてもホームとアウェイでは結果がこんなに違うのかと思いました😵‍💫

 

まあ、同伴者に影響されないメンタルを持てば良いのですが、どうしても盛り上げなきゃいけない概念があり、反応が薄いと勝手に心配になります😳

人見知り必見!⛳1人予約を躊躇してる貴方へ(*^▽^*) - ⛳ゴルファー応援ブログ

 

それぞれゴルフの楽しむポイントを見つけたり、増やしたりすると長くゴルフを続けられるのではないかと思います!

楽しいゴルフ仲間に出会えますように(*^▽^*)

御礼

質問シリーズでいつも大変お世話になっております٩(ˊᗜˋ*)و

皆様の良いねとリツイートのおかげで72件の投票を集める事が出来ました👏👏👏

コメント数40件、リツイート28件、良いね150件ヽ(。・ω・。)ノ

本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

この内容が私の投稿だけでは、回答頂いた皆様のTLに表示できない可能性があるのでリツイートして目に留まる環境を作って頂けると非常に助かります。

 

kotorachang.hatenablog.com

 

kotorachang.hatenablog.com

kotorachang.hatenablog.com