kotorachang’s blog

ゴルフとゆるっとブログ

婚活レポート。すげー奴が来た٩( ''ω'' )و

11月某日、婚活アプリでマッチした女性と待ち合わせした。

f:id:kotorachang:20211117145633p:plain

お相手のスペック

39歳、都内在住。

157cm、スレンダー。

年収200~400万円

特技:コーチング資格あり

 

アプリで2週間ほどメッセージをやり取り。

 

マッチング後、私は電話が得意なので打診してみたものの、苦手との事で断念。

そしていきなり離婚の理由を聞いてくるハートブレイクタイプの女性。

私はニュアンスが伝わりにくかったり、違った表現で伝わるのが嫌だったので、できればメッセージでは言いたくなかったのですが、何とか説明が伝わったようでした。

この時から私は「こっちの要望は拒否するのに自分の聞きたい事をズケズケと言ってくる人だな」と思いました。

 

そしてやりとりが1週間程度(1日1メッセージ)が続き、向こうからお茶の打診が。

待ち合わせの駅と改札口、時間(平日19時)を決めた。

しかし、前日にメッセージを送っても既読にならない。(名前を聞きました)

 

当日

15分前に到着し、まだ未読のまま。

5分前でも変化なし。。。。

 

「あ、初めてすっぽかされたかな、、、最悪だ」と思いましたが、15分までは待つと決めたら、待ち合わせ時間ピッタリにメッセージが受信。

名前と服装が書いてありました。

彼女の所へ行き、挨拶をして彼女はすぐに歩き始めました( ゚Д゚)

私は「どこに行くんですか?」と追って聞くと「向こうに行けばお店があるはず」と言われ、直感で「日本人じゃない」と思いました。

 

私は予め軽食をとってから来たのでカフェに入りました。

彼女はカレーを食べてからお話をスタート。

 

俗にいう恋愛経験が少ないけど、自分の願望には忠実なひとだと思いました。

まず、婚活アプリで会った人は1年で30人。

そのうち1人と付き合ったが、ガンが発見された。

子供は絶対に欲しいのでそーゆ人と結婚はできないが、今でもラインで連絡を取っている。

私は次付き合う人が出来たらその人(元カレ)と連絡はやめるか聞いたけど、「おそらくやめない。ってかそういう関係じゃない」とのこと。

 

また、彼女が話をしているときに「○○じゃないですか?」って言った、に目かクワッってなるタイプでしたwww ひぇ~(+o+)

 

実は、コロナ失業して今は介護のシステムを電話でセールするアルバイトをしているそうです。ってか、怪しい臭いしかしないのだが、、、

でも本人は「人の役に立っているのでやりがいがあります!! クワッ<`ヘ´>」

 

「今日は仕事で忙しくてメッセージが見れなかったので見ていいですか」と聞いてきたので「はい?今見るの?」って思いましたが、「どうぞ」と言うと携帯をいじりました。

そして、私とのやり取りを確認しているようですが、「こんなに色々食べ物が好きなんですね!」って言われて、「ん?そんなに食べ物の話してないけどな、、」と思いましたが、「そうなんですよね~」って合わせました。

他人と間違えているとも知らずにwww

 

結局1時間半くらい話をして解散しました。

もう衝撃しかなかったですwww

待ち合わせの時には来ないかもと思い、会った瞬間に何も言わず歩き始めるし、他人とのやり取りを俺だと勘違いするってSクラスでやべー奴だろww

 

確証はもてないけど、中国人かな~?

日本人はあんなにがさつじゃないと思うのだが、、

 

色々な人がいるので婚活されている人は気を付けてくださいね(^_-)-☆