⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

婚活状況。好きになる、合わせるのってガッツがいる。

ここ数カ月の婚活状況。

マッチングアプリのイラスト

俺氏 41歳

 

①45歳 CA(キャビンアテンダント

一度会って夕飯。

その後メッセージを一か月位したが、気性というかプライドの逆鱗に触れて引いた。

 

俺:YahooニュースでANA人員削減があったので記事をラインで送って、「コロナで現地に行かなくてもオンラインでもできるって知っちゃったから以前の状況まで回復しないかもね」って言ってしまった、、、

 

➡CA:「てめえら好きに言ってろ~って感じだよ~空にはあんたらと違って夢があるんだよーボケどもが~って思ってるよw」って返ってきた。

 

確かにプライドもって仕事をしている人には良くない言い方だったかもしれない。

でも、正直引いた💦気の強い女性がトラウマになってるので余計に( ;∀;)

地上の仕事は夢がないのか、、、

 

②42歳 看護師

メッセージ段階で結構好意を感じていた。

会ってみると最初から腕をつかんできて「さすが看護師」と思ったけど、1歳しか変わらないのにおばちゃん感がすごくて、帰るときもくっついてきたから冗談で「ホテル行く」って聞いたら「そーゆ人だと思わなかった」だとww

そのまま帰宅して音沙汰なし。

 

③37歳 IT関係

②の看護師に会う前(AM)3時間お茶して、今日2回目会ってきた。

今日の約束を取りつけるまで連絡のレスポンスがとにかく遅い、、

1週間返事が来ないなんて普通だし、もう終わったかなとも思った。

今日は15時に新宿集合して居酒屋で3時間話したけど、盛り上がりにかけた。

仮に付き合ってもあのレスポンスだとストレスがたまるかも(笑)

3回目の約束はしたけど、恐らく流れそう。

 

@まとめ

婚活って本当に大変。

精神削って、お金と時間使って何も残らないみたいな(笑)

気長に続けるけど、来年はやらないかもしれないな~

ゴルフ仲間に期待しよっと(^^♪

 

👇婚活パーティはこちら(趣味コンもあるよ)👇