kotorachang’s blog

生まれつきファロー四徴症(心臓病)がお送りする

婚活パーティーに参加してみた(^O^)/partyparty千葉編(30歳女性)

本日、partypartyが主催する婚活パーティに参加してきました。

※3週連チャン(笑)

 

@参加理由(前回同様)

ここ数カ月、マッチングアプリを使用してますが進展がとにかく遅いため、実際に会って話せる場の方がアプリより真剣だと思い参加してみました!

 

【開催内容】

開催日時:6/12(日)13:00~14:40

 

参加費:5,300円

場所:千葉駅より徒歩5分

 

@当日の流れ

①インターネット予約(当日まで)

②プロフィール入力 写真掲載あり

③受付したらメール受信し、URLから参加者情報を見れる

④携帯を使って自己紹介タイム 8分(番号を選ぶと相手の情報が見れる)

⑤パートナーチェンジ

⑥一周回って、気に入った人にいいねと連絡先を送る。

⑦告白タイム

カップル発表・退室

 

 

@会場の雰囲気

前々回とは違い、完全にパーテーションで区切られていた。

係の人は一生懸命進行してくれる。

(お茶はセルフサービス)

 

 

@参加人数

男性7名女性6名。

 

 

@感想

 前回より参加人数がすくないのは気にしないのですが、元々6名いたのに中座したひとがいて実質女性5名でした。また、前回参加者が来ており、「2回参加すると1回タダだから今日も来た」とのこと。服装も同じだし、プロフィール(当たり前か、、)も同じだった。これは「サクラか~?」と思ったのは、離婚子供なしの人だったので「何を重要視しますか?」と聞いたのですが、答えが返ってきませんでした。結婚生活をしていたなら何かしら要望は出てくるはずだと個人的には思います。だって次失敗したくないじゃなですかww

まあ、そんなバースデー婚活は散々でした(笑) 

 

人は出会って数秒で好き嫌いを判断してしまいます。

気になる人に興味を持ってもらえるようにファッションをしっかりすればカップルになる確率は飛躍的に上がります。

男は本能的に動くものを追う習性があるため、イヤリングやポニテールで動きを作ると効果的なので是非やってみてください(*^▽^*)

 

さあ、あなたのパートナーを見つけに行きましょう!

 

 

前回はこちらから

kotorachang.hatenablog.com



皆様、良い婚活を(*^▽^*)