kotorachang’s blog

生まれつきファロー四徴症(心臓病)がお送りする

敗戦国の日本。現代の日本人は骨抜きは完了した( ;∀;)

かつて島国の日本(あり)が大国(象)のアメリカに戦争をふっかけた。

戦争のイラスト

ご存じの通り、日本は敗戦に追い込まれ、

「二度と歯向かわないように」と骨抜きをされた。

 

@情報操作

テレビや新聞の情報に疑いを持っている人は少ないのではないか。

政府や権力者の都合のいいように情報操作をしていれば

国民は「真実を知ることができなくなる」。

 

そして、中国や韓国と言った乗っ取り国家の思想が国会議員になれば

外国人や在日などに選挙権を与えるようになるだろう。

 

@テレビを見れば面白くない番組しかやっていない。

テレビのチャンネルには「芸人」か「ジャニーズ」が必ずと言っていいほど

出演していることがよくわかる。

アニメ映画もプロの声優に交じってタレントや芸人が起用されている。

 

@ジャニーズやアイドルを推す理由

「追っかけ」をすることで恋愛や結婚から遠ざける形になり、

日本衰退に拍車をかけることができる。

 

@今の日本人

クレーマーに簡単に屈する世の中になり、正しい事を正しいと言えない腰抜けが増え

言ったもの勝ちの文化は過去の日本とは対極にあったはず。

これは本当に日本人がクレームを言っているのか?はたまた在日や外国人が発言力をもってしまったのか。

 

若者は選挙に行かず、何もしないくせに「政治はかわらない」と嘆くだけ。

そして、年よりファーストで若者に負担がのしかかり、「負担できないから

移民を受け入れます」と政府は胸を張って言うでしょう。

その時、日本の崩壊はより加速すると思います。