⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

自分が輝ける場所を探そう(^O^)/

自分が一番輝ける場所を持っている人は強い。

 

 

なぜなら自然体でいれる場所を知っているから。

 

セルやフリーザのいない世界に悟空がいても

ただの「偉人変人」で終わってしまう。

f:id:kotorachang:20210114143010p:plain

自分の能力が発揮できる職業に就いている人が最強かもしれませんね(*´ω`*)

 

好きな事をしてお金がもらえるなんて夢のような話ですが、

会社員だと理想からは遠く離れてしまう。

 

そう、起業するのが一番の解決策。

 

あなたの得意な事を極端かつ時間をかければ人生は大きく変化するでしょう。

 

 あなたがこれまで費やした「時間」と「お金」を一番かけたものが「得意」です。

 

会社員の形態もかわってくるかもしれませんね(*´ω`*)