⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

パートナーと短命になること(恋愛・結婚)

皆さま、パートナーと長続きさせたいと思いますよね。

 

これをすると別れる原因になるので要注意!!

 

①携帯を見すぎる

携帯をいじってる時、話しかけられたら直ぐに携帯を置いて

相手の話をきいてますか?

 

長続きをしている人は10回中9回は直ぐに携帯を置いて聞いているデータがあります。

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

②一人称を使いすぎている

「私は」「俺は」を多用しすぎると一体感が感じられずに

意見の押し売り状態になってしまう(;・∀・)

 

「俺たち」「私たち」を多用することで一体感を持てるようにしましょう!

 

③疑心暗鬼

心配ゆえに疑ってしまう。

恋愛において一番厄介な心理ですね( ゚Д゚)

初期症状は「私の事好き?」って聞いてしまう、、、

 

例えるなら、「私の誕生日祝って」と言って祝うのと同じです。

相手が祝いたいと思って行動してくれた方が何十倍も嬉しかったりしますよね。

 

ちょっと矛盾しますが、「言ってほしい」「気づいてほしい」という女心はほぼ通用しませんので「男って単純」と思ったら「〇〇して欲しい」「〇〇は嫌だ」と伝えましょう。( `ー´)ノ

 

心配になって試したり、疑うと大体相手は「こんなに俺・私の事好きでいてくれるんだ!最高~」とはなりません。むしろ離れていくこと間違いないです。

 

 ↓↓↓心理学の本を探してみよう↓↓↓

楽天市場

 

#恋愛

#結婚

#人生