⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

派遣志向の末路

私が体験した「派遣の人の思考」

 

結論は「責任を負いたくないくせに文句を言う」です。

 

どういう理由で派遣をしているかわかりませんが、

派遣先の社員や会社に対して文句を言うのっておかしくないですか?

 

その道をえらんで、派遣された先の文句??

 

会社員として合わせる事や責任を取りたくないから「派遣」を選ぶ人は少なくない。

 

人間は支配されるより支配したいのです。

だから、派遣期間が長いと「勘違い」をする。

 

ドライに言えば契約書に書かれている業務を行うのが派遣。

だからと言って冷たくする事もなく、たばこもいける環境にありながら勘違いをする。

 

派遣先というスペースにはいるが、「責任」も「所属」も会社員に比べたら天と地。

 

こんな「卑怯」な人生をなんの疑いもなく過ごしているのはどうなのか?

 

日本をダメにしている一つだと私は思う。

 

すいません、、書かずにはいられなかったです(;・∀・)

 

※派遣を全て否定するつもりはありません。

 

明日はいい日になるといいな ( `ー´)ノ