⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

大戸屋の唐揚げに絆創膏の異物購入 Uber Eatsで頼まれたので返品不可

こんな事もあるのですね ( ゚Д゚)

 

ウーバーを経験した私から言わせてもらうと

 

「ふたは絶対に触らない」というか「袋詰めより中で商品を触らない」です。

 

確かに、ウーバーの配達員を見たら疑問を抱くこともあるかと思いますが

 

絆創膏を直接ふたを開けて入れるか?と考えるとメリットがないかと、、、

 

唯一あるとしたら何らかのストレス発散か店側・客への嫌がらせ。

 

しかし、異物混入している時間を考えると次の配達をした方がお金になります。

 

絆創膏が揚げてあったという情報もあるみたいで真実はわかりませんが

 

大戸屋側の意見に疑問を抱きました。

 

私が体験した大戸屋の店員ですが、アジアの方で対応におぼつきがあったり

 

店についてから10分待ったこともあります。(基本出来てるか5分程度の待ち)

 

差別とかではなく、ちゃんと接客出来る様に教育してあげないと怒る人もいる時代なので

 

店員も可愛そうだと思います。

 

マックの場合、店から渡されるときは袋で一緒になっているため

 

ドリンクがどっちか聞いて保冷BOXへ別々に入れてました。

 

また、ドリンクがこぼれないように保冷BOXの中にアルミのシートを隙間に詰め込み

 

をしたりとお客様へご迷惑が掛からないように努力しました。

 

よって、大戸屋のこの対応は真実を確認せずに配達員へ責任をなすりつけてるように

 

思えます。

 

大戸屋

#絆創膏

#唐揚げ

Uber Eats

 

唐揚げいかがっすか~(^O^)/