⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

【20代に伝えたい事】素直に経験したもの勝ち!! 経験は人生の辞書になる

職場に派遣の男性27歳が来たとき、

「20代はノーペナルティ、とりあえずやってみろ」と伝えた。

 

「お願いします」、「ありがとうございます」、「すいません」が素直に

言えたらどこでもやっていけると言った。

 

素直な心で一生懸命やったら必ず自分に「経験」として返ってくる。

はじめから「できない理由を探すな」、経験は辞書だから

君の2、3ページしかない辞書で何が載ってる?

こちとら何年もやって数十、数百ページの辞書をもとに指示を出している。

その指示をやってみてどう思うかが重要!

 

ああ、俺もおじさんになったんだ、、(/・ω・)/

 こーやってうるさいおじさんが完成するんだ、、*1

 

良い人生を(^_-)-☆

 

↓↓人生の羅針盤を探そう↓↓

 

 

*1:+_+