非力男が⛳スコア84を出した

ゴルフとゆるっとブログ

パパ活するやつはこのリスクを理解していない

@結論

盗聴や盗撮のリスクを理解していない。

 

巷で聞く「パパ活

若い女性がおじさんお茶や身体の関係を持ち、お金をもらう仕組み。

 

特に女子高生は遊びたい年頃であり、お金が欲しいという欲望の時期と言える。

そこに需要があればそれに乗らない手はないとパパ活をしてしまう。

 

もし、盗撮されていて、その画像や動画が出回っていたらどうする?

このネット社会では100%削除することはできない。

 

高いお金をもらうということはそれだけ「リスクが高い」と言う事を認識すべき。

また、女性の方は「お金を稼ぐ」という認識で終わりだが、男性はどうか。

 

男性心理としては「自分の傍に置いておきたい」という観点から見ると、

ストーカーや脅しに発展することも十分に考えられる。

要は主導権を男性側が取りやすいという事。

 

女性の考えとしては「目標金額になった」「彼氏が出来た」「大学生になる」などの理由でパパ活をやめる事を考える時期になったとしても盗聴・盗撮された画像をばらまくぞなどと脅されたらどうする?

 

パパ活に興味がある人は是非リスクを理解して欲しいと思います。

 

人間、生活レベルを落とせないという性質があるため、「若いうちに高額なお金を持つ」と後々の人生を狂わす可能性が大きくあるのでご注意ください。

 

私はアルバイトをしている高校生を応援したいですし、バイト先で知り合う恋愛が健全で人生にとってよい経験だと思います(*^▽^*)