⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

万木城カントリー倶楽部へ行ってみた(ツイゴル)

 

ツイゴルで万木城C.Cへ😆

 

結果



今日の詳細

今日はツイゴルです٩(ˊᗜˋ*)و

 

ちーば会メンバーからお声がけを頂き、ツイゴルへ参加しました。

 

メンバー

1組目 KAMさん、たぬさん、HALさん、ロード

2組目 mackeyさん、Kさん、エージさん、HEROさん

 

5打縮まる😆飛距離もスピンも最高次元へ

 

南➡西

レギュラー6,506y

4名×2組=8名

 

ハイライト

朝のパター練習でHALさんから紹介を受けてご挨拶🙇‍♂️

このやり取りは人見知りにはとても助かります😊

その後、「ボール当たったの大丈夫ですか~」と心配してくださったり、アルコールで乾杯するなど最高の雰囲気でスタート🥳

 

が、ティショットは全員が注目するため、緊張((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

あれ?なんかフワフワするぞ、、、😵‍💫

 

ゴルフ人生が変わる、最高のドライバー

 

前情報どおり、バンカーと距離があり難易度高めでした😅

前半1H、2Hと気持ちが落ち着かずダボ、+4と大きくスコアを落とす😭

3Hのショートでやっとパーをとり、調子を取り戻すがボギーが精いっぱい😫

前半50で折り返す

 

後半に入り、突破口を見つけられないままダボペースであがり3ホール、

7Hでボギーをとると8Hでパー、9Hはカラーからパターで直接カップインでパー。

なんとか100を切る事ができました😉

今日の評価

ドライバー:90点 フックがでなかった😊

3W:90点 問題ない🙄

アイアン:80点 6Iの精度を上げたい😧

アプローチ:80点 そこそこ☺️

パター:80点 褒められた😊

トータル85点

 

感想

ほとんどのコースでグリーンを3方向からバンカーが構えるという難易度😧

さらにセカンドが150Y以下がなく、ロングアイアンの精度をもとめられるし、精度を落とすと砂地獄がまっている😎

 

今年のAVGは96.8(全6ラウンド)

 

今回のツイゴルメンバーは80台を普通に出しちゃう人達で、お会いするまで緊張してたのですが、皆さんとても良い方々で楽しくラウンドすることが出来ました😊

また、上手い人のスイングやアドバイスを貰って勉強になりました😆

 

これからも縁を大切にしたいと思います😘

 

予約サイトはこちら 楽天GORA

 

kotorachang.hatenablog.com

 

kotorachang.hatenablog.com

 

kotorachang.hatenablog.com