⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

⛳3年前の自分へメッセージ

応援 サポート GIF - 応援 サポート 頑張れ - Discover & Share GIFs

 

背景、この手紙ぃ~♪な感じww

 

@3年前の自分は

・年平均100~110

・1W200y飛ぶかな?って感じ

・ウッドはチョロ多し

・マンぶり

・場当たり的な考え

・3~4カ月に1度ラウンド

 

@今の自分

・年平均97.7

・1W230y

・3W救世主

・タイミング一定

・引き出し増やした

・7月毎週ラウンド

Twitterで多くの人と繋がれた

・ツイゴル参加

・ちーば会結成

 

@やったことは結果を伴う

もし、数年前にツイッターに出会っていたらレベルの高さに落胆していたかもしれない。ますます、自分の飛距離とスコアの低さに自信喪失したはず。

スクールやコーチ等、他の人からの教えを受けていない私は成長の速度が他の人より遅いと思います。

自分なりにスライスを防止したり、飛距離がでるにはどうしたらよいかを考えて工夫に工夫を重ねて今の結果が出ました。

 

 

@ロードからロードへ

今は飛距離がだせず、セカンドで無理してケガしてることは知っている。

やっとの思いでグリーンに乗ってもパターが嫌いだよな、、

1ホール10打以上叩くことも知ってる。

でもゴルフは続けろ。

唯一自信をもってる30yアプローチを武器に手繰り寄せるんだ。

その武器は暑い夏でも寒い冬でもレンジに行って練習したからだろ。

その努力はあと少しで報われる。

自分が想像している結果よりはるかに上のスコアがでる。

また、多くの人と繋がる事ができ、感謝に満ち溢れた日々が待っている。

ロードよ、歩みを止めるな!

その道は今のロードと繋がっているから

KEEP ON BELIEVING(信じ続ける)

 

練習器具

コスパ最強ボール

距離計

 

⛳100切り最短プランを作ってみた(^O^)/(超大作) - 非力男が⛳80台を目指す

 

⛳「ちーば会(千葉県)」を結成します٩( ''ω'' )و - 非力男が⛳80台を目指す