⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

ゴルフイヤーだった22年を振り返る

今年のゴルフライフを振り返ってみる

予約サイトはこちら 楽天GORA

タイトリストPROV1・V1X

 

【22年目標 安定して100を切ること】

 

21年12月31日~22年1月2日の3日連続でゴルフをする😤

 

昨年、大晦日の日スコア93をたたき出して天にも昇る嬉しさで帰宅🥳

お風呂に入りながら一人予約を見てると「なんだか出来る気がしてワクワクがとまらない」トランス状態に入ってました🤪

アコーディア・ゴルフ空港ゴルフコース成田に行き、現実を逆に叩きつけられました💦

スコア107、いつもと変わらないじゃんと22年がスタート。

 

4月 ツイゴルデビュー

初めてツイゴルに応募してみたときはドキドキが止まらなかったです。

3人でしたが、とても楽しくラウンドができ、スコアは97でした😁

初めてツイゴルをしてみた(^O^)/ 長南パブリックコース - ⛳ゴルファー応援ブログ

 

5月 ちーば会結成٩(ˊᗜˋ*)و

ツイゴルをしてみて「この人とラウンドしたいけどどこに住んでるんだろ」とか「募集しても集まらないな~」とモヤモヤしていた時に思いつきました。

今では私の財産です(≧ω≦)

⛳「ちーば会(千葉県)」を結成します٩( ''ω'' )و - ⛳ゴルファー応援ブログ

 

 

6月 ブヨに噛まれる

綺麗な水辺にいるってきいたから虫よけスプレーなんか持ってなかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )

めっちゃ足がパンパンにハレルヤ💦

⛳ブヨ対策を怠るとこうなる - ⛳ゴルファー応援ブログ

 

 

7月 ベスト更新

1年ぶりに91のベストを塗り替える(o^∀^o)

初めて毎週ゴルフを経験(初早朝も体験済)

⛳ベスト更新🎉ABCいすみゴルフコースに行ってみた(^O^)/ - ⛳ゴルファー応援ブログ

 

8月 80台をついにマーク

あれ?今年の目標は安定した100切りじゃね?😧

それもちーば会で達成なんて夢のよう🥳

念願の80台!千葉新日本ゴルフ倶楽部に行ってみた(ちーば会) - ⛳ゴルファー応援ブログ

 

9月 100切りプラン作成

約9年のゴルフ人生から紆余曲折の経験をもとに初心者の方へ少しでも参考になったらという思いで作りました🤔

⛳100切り最短プランを作ってみた(^O^)/(超大作) - ⛳ゴルファー応援ブログ

 

10月 バミューダグリーン初体験

ちょ待てよ!😫

でおなじみのバミューダグリーン😅

もう誰にもとめられないww🤣

千葉セントラルゴルフに行ってみた - ⛳ゴルファー応援ブログ

 

11月 沖縄で4日連続ゴルフさ~🥳

父親とおじさんでまわる珍道中

沖縄でゴルフ三昧さ~(*^▽^*) - ⛳ゴルファー応援ブログ

 

 

まとめ

実は私、3年ほど運気が低迷してたんです😖

大殺界と厄年で公私ともにボロボロになって、「運命は俺を殺しに来てる!」って本気で思いましたよ😱

昨年までは何をやっても歯車が合わないし、人生のずんどこでもがく日々でした😵‍💫

 

21年12月中旬からツイッターを始めてからガラッと世界が変わりました

こんなにゴルフイヤーになるなんてこれっぽっちも予想してなかったわ😘

 

まさか80台が出るなんて夢のようだし、ちーば会を作るなんて柄じゃない。

それでも多くのフォロワーやちーば会の人達が優しくしてくれる事を知り、ようやく運気も上昇したんだなと思い、自分の自信になることが出来たので皆様には感謝しかございません🙇‍♂️(上昇しすぎww)

 

度々呟いていますが、初心者をはじめとするゴルファーの方々へ少しでも楽しんでもらったり、プラスになる事が出来たらという思いで発信をしております😊

 

今年もあとわずかですが、これからも宜しくお願い致します😆

 

👇うま~い👇

 

 

👇200人以上が見てます👇

kotorachang.hatenablog.com