⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

婚活パーティーに参加してみた(^O^)/partyparty千葉編(婚姻歴気にしない方)

本日、partypartyが主催する婚活パーティに参加してきました。

※2週連チャン(笑)

 

@参加理由(前回同様)

ここ数カ月、マッチングアプリを使用してますが進展がとにかく遅いため、実際に会って話せる場の方がアプリより真剣だと思い参加してみました!

※前回は不満しかなかったで主催は別にしました。 

 

【開催内容】

開催日時:6/5(日)17:30~19:40

 

参加費:5,300円

場所:千葉駅より徒歩5分

 

@当日の流れ

①インターネット予約(当日まで)

②プロフィール入力 写真掲載あり

③受付したらメール受信し、URLから参加者情報を見れる

④携帯を使って自己紹介タイム 5分(番号を選ぶと相手の情報が見れる)

⑤パートナーチェンジ

⑥気に入った人にいいねと連絡先を送る。

⑦告白タイム

カップル発表・退室

 

 

@会場の雰囲気

前回とは違い、完全にパーテーションで区切られていた。

お茶はセルフサービス

 

@参加人数

男性10名女性11名。

 

 

@感想

 

 前回より人数が倍になっていた事はとても良かったし、「婚姻歴きにしない」という特殊な会だったので1/3は子供ありでした。

しかし、プロフィールに子供のあり・なしを選択する項目がないため、自己申告で記載するか、質問しないとわからないです。

11名の女性と一気に話をしたので誰がどの内容か全く覚えていないまま、いいねと連絡先を送る場面になってしまたのでメモに送る相手は〇とか書かないとテンパる(笑)

終わったあとみんな疲れてました、、初対面だから気を使いますしね( ゚Д゚)

結果は半分カップル成立という形で終わり、係の人も多いと言っておりました。

 

人は出会って数秒で好き嫌いを判断してしまいます。

気になる人に興味を持ってもらえるようにファッションをしっかりすればカップルになる確率はグンと上がります。

男は本能的に動くものを追う修正があるため、イヤリングやポニテールで動きを作ると効果的なので是非やってみてください(*^▽^*)

 

さあ、あなたのパートナーを探しに行きましょう!

👇👇👇

 

          

 

 

👇前回👇 

kotorachang.hatenablog.com

 

kotorachang.hatenablog.com

皆様、良い婚活を(*^▽^*)