⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

今年始めたこと 人生の視野が広がった(^O^)/

【リベ大との出会い、それが全ての始まり】

 

@投資

・外国ETFに投資を始める。

投資信託を始める

・配当金を受け取る。

・株価の暴落と上昇を経験する。

 

@ウーバーイーツ

・配達業を経験する。

・チップの嬉しさを知る。

熱中症になるかと思うくらい辛かった(;・∀・)

 

せどり

せどりの難しさを知る。

仕入れた古着の9割は売れなかった。

・電球、シャツが一番売れた

 

@引っ越し交渉

・仲介手数料の交渉

・害虫駆除不要を伝える

・○○サポート不要を伝える

 

@ブログ・ツイッター

・記事を書く難しさを知る。

・閲覧してくれる喜びを知る。

アフィリエイトを始める。

 

@総まとめ

今年一年間はどん底だったのですが、上記の経験は人生でも大きな一歩となり

新たな視野を広げたと思ってます。これもリベ大の両学長に感謝いたします。

来年もコツコツと頑張っていきたいと思ってます (^_-)-☆