⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

小室圭さん400万円返済について。眞子さん、そりゃダメだ( ゚Д゚)

news.yahoo.co.jp

怪しむ男性のイラスト

今まで、このお二人には大して怒りも税金の無駄遣いとも思っていなかったのですが、結婚後に400万円を支払うって完全に眞子預金からだよね?

 

何度も言ってるけど、400万円のモメ先は母親であって、圭さんではないのです。

 

使い先は圭さんの学費かもしれませんが、400万円を出す理由の発端は母親と元婚約者の関係がなければ他人の子供に学費を出すことなんてあり得ません。

 

まして、今回のことでお二人が世間からバッシングを受けて、眞子さんに至っては病気にもなっているのに「なぜ母親は現れない!!!」。

ってか解決しろよ。穴ぬぐいを息子夫婦にさせるなよ。と思います。

 

そして、最後は眞子さんの貯金(税金)から支払うという最悪の結果に。

元婚約者としてはなんともやるせない気持ちだと思います。