⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

嫌われる勇気(^O^)/ 今更ではなく、今から( `ー´)ノ

「嫌われる勇気」が発売開始から6年、「幸せになる勇気」との

合計発行部数 国内259万部、世界548万部を突破( ゚Д゚)

※2019年10月時点

 

これほど国内にとどまらず、海外でも多くの人に読まれている書籍。

本の虫のイラスト(男性) 

 

👇「嫌われる勇気」👇

👆ここから購入👆 

 

青年と哲人が会話形式でやり取りする文章構成は自己啓発本には少ないのでは?

 

堅苦しい感じではなく、親子の会話にもありそうな疑問もありますよ。

 

目から鱗」や「え?本当にそうなの?」といった内容があります(^O^)/

 

特に日本人は世間体を気にする人が多く、「他人の目」に悩んだり、

行動できないことがある方に「違った目線」を知って頂く良い機会です。

 

人生楽に、楽しく生きたいですよね(*´ω`*)

 

👇「幸せになる勇気」👇

 👆ここから購入👆 

 

是非、一読をオススメします(*^▽^*)