kotorachang’s blog

生まれつきファロー四徴症(心臓病)がお送りする

ダイエット成功の道!! これであなたも痩せる( ゚Д゚) ゆる~く痩せよう 美容効果も

ゆる~くダイエットの方法をお伝えします(*^▽^*)

 ダイエットのイラスト「ビフォーアフター」

 

@結論

朝ごはんを抜いてナッツを食べよう!

・前日の夕飯を9時までに済ます

・朝ごはんは素焼きアーモンドかヨーグルトのみ

・ナッツ類はカロリーがあるので数粒にすること

 

@効果

空腹効果で体が活性化し、肌や体調が良くなる。

 

@解説

「現代人は食べ過ぎである」事はあまり知られていない。

物を消費するためにあの手この手で甘い物などの間食も含めると

消化器官は絶えず働いていることになり、内臓を休ませていないことになる。

だから、夕食から14時間以上空けると体が勝手に活性化するので健康にもよい。

 

@注意点

スポーツや力仕事の人は対象外です。

オフィスワークの方向けだと思います(*^▽^*)

また、間食も避けましょう。実は常に何かを口にしている人は糖の中毒になっている可能性が高く、血糖値が上昇した感覚を糖分で落ち着くような、、、

麻薬と逆の作用でしょうか( ;∀;)

 

@休日を利用

平日はそんな事したら頭が回らないという方には休日に試すのも良いかもしれません。

 

@まとめ

ダイエット効果というよりは身体への負担を軽減するという事が目的で

野菜も厳しい環境だと強く育つのと原理は一緒です。(アンチエイジング

砂糖は自然界にはなく、人間の手によって作られたものであり

人間の体にとって悪影響を及ぼす可能性が高いと言えます。

※果糖とは別です。

食の見方を変えて臓器から負担を軽減し、より若く生き生きとした肌をすれば

自然と自信がつくと思います。(美容効果)

 

素焼きアーモンド おすすめです。