⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

【言葉の殺傷能力 ランキング~(*^▽^*)】つい言ってしまうことから、悪意のあるものまで

【言葉の殺傷能力】

 

私の独断と偏見で作成しました。

 

【1位】「キモイ」 真顔で言われると即死

 

【2位】「ハゲ」 直接言わなくても目線でわかるよ、目線"(-""-)"

 

【3位】「家族の悪口」 幼少期はトラウマなる

 

【4位】「早く孫を見たい」 プレッシャーをかけないで

 

【5位】「結婚しないの?」 上司のなにげない一言(他に話題ないのかよ)

 

【6位】「恋人の悪口」 あんたに彼/彼女の良さがわからないよ

 

【7位】「え?言ったじゃん」 聞いてねーよ

 

【8位】「俺/私勝ち組じゃない?」 は?人生短距離走じゃない、マラソン

 

【9位】「センスないね」 あんたがセンス抜群ならここにいない

 

【10位】「マニュアル見て」 見たけど書いてないから聞いてるんだ

 

以上、10個を勝手に順位をつけてみました( `ー´)ノ

これ以外に何かあれば教えてください!(*^▽^*)

※皆様、くれぐれも言葉に注意してください(^_-)-☆

 

1冊95円のDMMコミックレンタル!

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!