⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

パリ限定 FONDATION LOUIS VUITTON トートバッグ

おしゃれなトートバックのご紹介~(^O^)/

パリ限定品なのでとても希少価値が高い品物になってます。

限定品のため早めに注文しないと在庫切れになりますよ( ゚Д゚)

 

☆総合評価4.22

コメント数349件

※参考になるレビュートップ3

 

①現地で買うよりかなり割高でしたが、期間限定セールの時に購入できたのでラッキーでした。
中にポケットがないのが難点ですが、
ちょっとした外出や、近所の買物等はこのバッグで充分です。
丈夫でしっかりしているので、結構荒く使っていますが、白はとても汚れやすいので、
気になる方はグレーのほうにしたほうがいいかもしれません。

 

②すっごく可愛いです。想像以上に大きくて丈夫でびっくりしました!サブバッグを探してたのですが、着替えから何から荷物余裕で入ります。むしろメインバッグでいけるほどの大きさで、すごく使いやすそうでした。
そして発送がすごく速くて助かりました!!

 

③ホワイトとグレー両方購入。
どちらも可愛くて気に入りました。
買って良かったです!ガンガン使いたいと思います。

 

おしゃれなトートバックを持って女子力アップ!!(*^▽^*)