⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

【オススメバック】3WAYビジネスバック。3年間使ってます( `ー´)ノ

今回オススメしたいバックがこれ!


 

私が愛用しているバックです(^O^)/

 

3年前に購入したのですが、破損することなく丈夫に活躍してます!

 

@特徴!

①15インチのPCが入るスペースにはクッション付!!

https://shop.r10s.jp/rennkou-syouji/cabinet/04622905/05095885/05189493/imgrc0068563401.jpg

②真ん中にマチ付きでかさばる書類等もすっぽり!!

③防水加工も万全で突然の雨にも中身を濡らさない!!

 

@感想

長い期間使っても性能が落ちないし、使うシーンによって使い分ける事ができるため、

非常に重宝しております(^O^)/

ノートPCを持ち運びするのが多くても、荷重がかかる部分によれを感じません。

5年は使えるのではないかと思っておりますが、使えなくなったら同じものを購入するつもりです(*^▽^*)