⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

こんな婚活女子は嫌だ(笑) 西野カナの歌詞より

第3位 「忘れられない女」

君といたら

もっとはしゃいでいたのかもって

思ってる本当は

uh大好きだよって

uh言われるたび

ありがとうってごまかして

嘘ついてるみたいね

 

はいアウトぉ~(笑) ちゃんと忘れてから婚活しろ~(笑)

 

第2位 「返品不可女」

急に不機嫌になることがあります

わけを聞いても

答えないくせにほっとくと怒ります

いつもごめんね

でも、そんな時は懲りずに

とことん付き合ってあげましょう

 

はい、意味不明で~す(笑)

わがまま大王ですかっ!!(笑)

一方的に押し付けたらいけませんよ~(笑)

 

1位「震える女」

会いたくて会いたくて震える

君想うほど遠く感じて

もう一度二人戻れたら...

届かない想いmy heart and feelings

会いたくて願っても会えない

強く想うほど辛くなって

もう一度聞かせて嘘でも

あの日のように”好きだよ”って...

 

もうね、メンヘラ通り越して呪怨だよ(笑)🤣

こっちが恐怖で震えちゃう(笑)