⛳ゴルファー応援ブログ

ゴルフとゆるっとブログ

PCR検査がうけられない人へ。検査キットがオススメ(^O^)/ あなたがコロナを拡散させているかも( ゚Д゚)

コロナ感染者が増加する昨今、濃厚接触者と認められない人は

PCR検査を受けられないようですね。

 

もし「自分が感染してるのでは」とか「会社で広まったら」等の心配がある方や

ご家族にも感染リスクがあるため、検査キットがあると助かります。

 

※会社、学校、友人などでコロナ感染者が発生したが、濃厚接触者にはならない

 

日本の情報は完全オープンではないため、後遺症や重症化する詳細も今の情報が正しいとは限らず、政府も完全に抑止する気がないように思えます。

 

@自分の身は自分で守る

自分を含めてご家族やご高齢の両親などは国が守ってくれるとは限らないので

自分で考え、行動をするしかありません。

 

よきご判断を(^_-)-☆

 

  こちらから購入ください