非力男が⛳スコア84を出した

ゴルフとゆるっとブログ

18歳以下に10万円給付について

@結論

無能な政治家を当選させている国民の責任。

 

@なぜ年齢制限

18歳まで支給して19歳には支給しない理由はなんだろ?

高校生までと言いたいならなぜ高校生まで?

そもそも18歳以下の99%は納税してないでしょ(;・∀・)

仮に支給したとして子供へ渡すの?

それとも18歳以下の子供がいる家庭に支給するの?

全くもってして意味がわからない「ばらまき」で2兆円が使われる。

 


 

@コロナ困窮者が先

コロナの影響を受けて生活が苦しい人に渡すのが先で、18歳いかに渡してもろくな使い方をしない。

また、医療従事者は病院の経営を受けている人がおり、ボーナス等の減給された人へ配るべき。

 


 

創価学会の会費集めでは?

真っ先に思いついたのは「創価学会の会費捻出」です。

子供への支給ではなく、親が受け取ればお布施として回収できます。

こんな「政教分離」の原則をわかりやすく逸脱しているのは許しがたいと思います。

国の税金を宗教法人へ流れるとはあってはならない事です。

※あくまで個人的な意見です

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ちょいゆる裏起毛パンツ
価格:2990円(税込、送料別) (2021/11/8時点)


 

@結論

今回の給付については多くの人に??がつく政策ではないでしょうか?

また、岸田政権にとって大きな打撃になる事がわかっていないのも滑稽です。

世の中「得する」ことはないのでこれを貰った世代は増税と言う形でツケを払う必要が出てきます。

結局自分で選んだ政治家たちが自分たちの首を絞めている実態を直視するべきです。

 

「金持ちからお金を取り上げるのは難しいが、貧乏人は簡単だ」という言葉があるように、金融リテラシーが低く設定されている日本の環境では知っている人とそうでない人の差は開く一方です。

 

ルールを作る人間を我々が決めていることを肝に銘じなければなりません。

 

皆様のご意見を頂けると幸いです(*´ω`*)